トピックス

ラクロス部の一日

| トラックバック(0)
こんにちは。OB、OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、常日頃からのご支援、ご声援ありがとうございます。
 ラクロス部の中では割と家が近く、よくいっしょにご飯を食べにいく森本慎平(商2)からバトンを受け取った小池康成(経2)と申します。
 あまり太っていないのに、森本くん以外からもメタボとよく言われます。でも、いざ痩せようと言うと小池のキャラがなくなるからダイエットは辞めろなど言われ、現在どうすればよいか困惑中です(笑)
 今回話題を考えたところ、思いついたのがラクロス部の一日についてお話しようと思いました。

 ラクロス部は午前中に練習があるので、毎朝早起きして大学まで行くのですが、僕など大阪に住んでいる人は朝4時に起きて学校に行かなければなりません。夏が終わり冬になりつつある最近は太陽はもちろん出ていなく、夜空に輝くオリオン座を見て冬の到来を感じながら最寄り駅まで向かっています。
そして練習後そのまま今出川までバスに乗り向かい授業を受けるのですが、毎朝4時に起きてるせいで授業中は常に睡魔との戦いです(笑)
その後僕はアルバイトをしていて、家に着くのが10時を周ることがよくあり、そこからご飯やお風呂、勉強となると寝るのがどうしても12時を過ぎてしまい睡眠時間が4時間になって不健康な生活を送らざるを得ないのも今の悩みです...
なのでこの悩みを解決する案を現在募集しております(笑)

面白くもないブログに最後まで付き合っていただきありがとうございました。

次のバトンは私生活でもかなり充実しているATの畠克成(商2)に回したいと思います。
彼のイケイケっぷりをこのブログでも発揮してくれることを期待しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/458

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年11月 6日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「能勢央典#25」です。

次のブログ記事は「新チーム始動!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja