トピックス

コスモ会

 こんにちは。OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、常日頃からのご支援、ご声援ありがとうございます。

 

 お酒が入ればほぼ毎回ゲロを吐く通称ゲロちゃんこと権田良也(経済2回)よりバトンを受けとりました理工学部2回生の渡邉涼です。理工学部の首領と紹介されましたがそんなことはありません。一緒にお昼ご飯を食べる友達ができたのもつい先日で、友達は数える程しかいません。また、クリスマスについては僕は良い家族、良い地元の仲間に恵まれていて毎年楽しく過ごさせていただいてます。常にひとりで、寂しく時間が経つのを待つゲロちゃんには申し訳ないのですが、今年は特に楽しく、特に幸せなクリスマスが予想されます(笑)

 

 さて、そろそろ本題に入りたいと思います。今回題名にもあるコスモ会について書かせていただきます。まず、コスモ会とは何の集まりやねんと疑問に思った方も多いと思います。主務会は日頃主務の仕事に汗を流している人の集まり、温泉部は温泉好きの集まり、数本洋平被害の会は名前の通り数本洋平(法・法2回)の意味の分からない嘘により被害を被った人々の集まり、と名前を聞けばたいていのものはどんな集まりなのかわかるものですが、コスモ会のコスモからは何も伝わってきませんね。コスモ会のコスモとは僕の住んでいるマンションの名前、コスモヴィレッジからとっています。もうおわかりの方もいると思いますが、コスモ会はコスモヴィレッジに住んでいるラクロッサー宮尾真治(スポ健2回)、谷口裕祐(経済2回)、そして僕の3人で構成されてます。このコスモ会がどんな活動をしているかというと...活動といえる程のことはしていません。外部で練習や試合、試合観戦があるときはコスモ会のグループLINEで電車の時間を合わせたり、誰かしらの部屋でオリンピックを観戦したり会話を楽しんだり、コメダ珈琲に落ち着きを求めに行ったりとただの仲良し3人組です。また、コスモヴィレッジには洗濯機、乾燥機が備え付けられており体育会の学生にはとても便利な物件です。さらに今マンションの隣にはラーメン屋の塩元帥が建てられてます。明日オープンです。きっとおいしいです。ぜひ足をお運びください。また、コスモヴィレッジには僕の顔を見る度に面白い顔と笑ってくださる住人(ラクロッサー)がいます。もしかしたら彼女たちもコスモ会に入りたいと思っているかもしれません。歓迎します。しかし今シーズンことあるごとにコスモ会に入りたいと言っていた松岡龍太朗(文情2回)は丁寧に入会を拒否し続けました。そうです、彼はコスモヴィレッジではないマンションに住んでいたのでいくら家が近かろうと入会する資格を持っていなかったのです。しかし今後コスモ会に入りたいという方はぜひコスモヴィレッジに引っ越してきてください。住めば資格が手に入ります。近藤良樹(経済2回)の家を乗っ取り貸切で歓迎鍋パをします。無断でこのようなことを書いてしまったので良樹には明日なにか本当につまらないものを持って行き許してもらいたいと思います。

 

 すみません。マンションと塩元帥の宣伝しかしていないつまらないブログでしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。決してUniLifeと塩元帥の回し者ではないです。

 

 次はコスモ会の会員であり、天然フィジカルモンスター宮尾真治にまわしたいと思います。ご期待ください。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年12月 5日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス」です。

次のブログ記事は「今年もあと僅か...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja