トピックス

こんばんわ、こもうです。

| トラックバック(0)
こんにちは。OB・OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、常日頃からの御支援、御声援ありがとうございます。

はげちらかした駒井久晃君(商1)から、とくに何もない池葉大樹君(経1、F)からバトンを受け継いだ心理学部1回生の菰生一晴です。自分は、スーパースターでありません。ただの人見知りです。2人からは、会うたびいつも罵声をいただきます。最近そんな彼らの悪口も、自分への愛なのだと感じます。なので、汚い言葉遣いがなくなるよう、一刻も早く良い子になってくれることを願います。

今日から部活も始まり、また早いことに新2回生になってしまいました。今日言われた通り、みんなに仕事があります。自分は新歓班になりました。責任をもって頑張らんとなーと思います。そこで、新歓の思い出を書こうかなと思います。

大学で何しようかなーと悩んでいる時、ラクロス部の焼き肉に行きました。そこで覚えていることといえば、2回生の中村匡佑さんのお話です。匡佑さんには、ただっちょの法則があるそうです。
法則1、自分のことをただっちょと言う。
法則2、(ん)が(そ)になる。
あと、2つ程あったような気がしますが、残念ながら忘れてしまいました。この話がとても面白く、印象的だったので今でも覚えていました。この時、とても面白そうな部活だなと感じたのを覚えています。

そんなこんなで、その後体験会に行き、ラクロスの興味深さを知り、入りました。今年は、20名ほど入部し、とても充実しています。しかし、田辺の部員が2名となり、絶滅してしまいそうです。改めて、新歓頑張らんとなーと思います。

このような稚拙な文章に最後までお付き合いいただきありがとうございます。

次は、くさい有薗君(法政1)につなげたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/469

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年2月 8日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス部総会 懇親会のおしらせ」です。

次のブログ記事は「こんにちは。有薗です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja