トピックス

つま恋合宿

| トラックバック(0)
こんにちは。OB、OGの皆様をはじめ、同志社ラクロスの関係者の皆様、常日頃からのご支援、ご声援ありがとうございます。 田附洋人(商1)からバトンを受け取りました、法学部一回生の馬場勇輔です。 2月24日から26日にかけて、つま恋合宿が行われました。 同志社はAチームとBチームにわかれて出場し、Aチームは3勝2敗、Bチームは3勝1敗1分けで両チームともそれぞれのグループで2位という結果となり、惜しくも決勝リーグに進出する事ができませんでした。 自分はBチームの一員として試合に出場したのですが、関西だけでなく関東のチームと試合できたことは大変大きな刺激となり、試合を通してたくさんの個人的な課題を見つけることができました。今後に生かせるものになったと思います。 また、2日目の夜に行われた交流会での一発芸大会では、毛呂公亮(社1)率いる3人の同志社の精鋭達の力により、見事優勝することができました。 これからも、3人にはいっそう笑いの腕を磨いていって欲しいものです。 このような稚拙な文章に最後までお付き合いいただきありがとうございます。 次は先日の淡路合宿の一発芸において大きな精神的ダメージを負ったカリ19歳こと都築師(社1)にバトンをまわしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/475

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年3月 2日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第19回ラクロス部総会が行われました!」です。

次のブログ記事は「こんにちは都築です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja