トピックス

入部式・初練習

| トラックバック(0)

OB・OGならびにラクロス関係者の皆様こんばんは。

本年度渉外班リーダーと回生コーチを務めさせていただく宮澤浩平と申します。

 

昨日2014年ラクロス部入部式があり、プレイヤー25名・スタッフ8名が参加してくれました。

今年の1回生は仮入部の段階からほぼ練習に毎日来る子もいて非常に意識が高い子が多いです。

文系の今出川移転から2年目を迎え、我が部の状況は依然苦しいものもありますが、非常に頼もしく思えます。

 

そして今日、正式入部してから初めての練習がありました。

暑い中、防具をフル装備しての練習でしたが、1回生らしく元気よく練習ができました。

 

上回生チームもリーグ戦まで三か月を切る中で一回生チームも中野・宮澤を筆頭に、先ずはサマーに向けて頑張っていくので応援よろしくお願いいたします。

S__3342361.jpg

 

       本日のソフト場での練習後の写真です。これから4年間頑張っていきましょう!

 

また渉外班リーダーとしてブログの更新頻度が停滞してしまったことをお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。少しでも部内の状況がわかるHPづくりをしていけるよう努力いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/503

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年5月11日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Twitter」です。

次のブログ記事は「れいぴー家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja