トピックス

髪型

| トラックバック(0)
こんにちは。OB・OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者皆様の常日頃からの御支援、御声援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。


世界一乗り換え案内を愛している桐田雅司(法2)からバトンを受けとりました、法学部法律学科2回生の藤野羅輝斗と申します。「らきと」と読みます。特徴的なだけであり、決して巷で噂のいわゆるDQN(キラキラ)ネームではありません。ギリギリセーフだと思っています。総画数が67画と多いため、テストの開始がいつも他人より遅れます。また、服装と髪型がオシャレだと紹介を受けましたが、その点に関しましては、ラクロス部きってのオシャレ番長・小池康成さん(経3)に以前、お褒めの言葉を頂いたので、自信をもって参りたい所存でございます。


髪型の話が出たので、今回は髪型にこだわりを持っている2回生を紹介しようと思います


baba1.jpg

まずは年中顔が真っ黒な、BABA(ビーエービーエー)こと馬場勇輔(法2)です。彼は体育会本部の役員であり、僕らラクロス部を代表して、仕事を全うしてくれています。そしてBABAと言えば、クロスが大好きということで有名です。クロスを抱いて寝ているという噂すらあります。また、編み師として名を馳せており、彼の編むクロスは一級品です。1回生の半分以上が、彼の編んだクロスを使っているのではないでしょうか?
そんな彼の髪型へのこだわりは、3~4週間に1度のペースで髪を切りにいくことです。彼は高校時代から変わらず、同じ髪型をこのハイペースで維持しています。彼は月末になると必ず「そろそろ髪切らんとな~」とボヤき始めるので注意して聞いてみて下さい。


次に紹介するのはヨシケンこと吉田健太郎(理2)です。

yosiken1.jpg
彼は、2回生唯一の理系であり、オネエ疑惑(通称:ヨシ姉)や、プチ整形疑惑(OFF明けに突如二重になる)といったように、たびたび話題を作ってくれます。また一発ギャグも秀逸で「おにぎり」「光合成」「ひわいなアンパンチ」「わったーさんのモノマネ」はまだまだ記憶に新しいものです。
そんな彼の髪型はBABAとはうって変わって、1年間で色々と変化をします。最近は先ほど掲載した写真の髪型に安定してきていますが、ちょっと横を短くしてみたり、ちょっと伸ばしてみたり...坊主の時期もありました。ここで見て頂きたいのが、高校時代の彼の写真です。

yosiken2.jpg

ツーブロック&おかっぱです。彼いわく高校時代、周りで流行っていたそうです。大学では一度もこの髪型をしていないので、是非とも試して欲しいものです。僕は期待しています。


これで僕のブログは終わります。拙い文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました。次は紹介をした吉田健太郎(理2)にバトンを渡したいと思います。乞うご期待下さい!








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/517

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年6月14日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気者?」です。

次のブログ記事は「サウスポー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja