トピックス

天気

| トラックバック(0)
こんにちは。OB・OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者皆様の常日頃からの御支援、御声援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。


その日の感情によりオコしゅん、だるしゅん、と呼ばれていた松尾俊祐(経済2)からバトンを受け取りました。商学部2回の香川大輝です。松尾君からの紹介からケンと言うあだ名がありましたが、これは中学の入学式の時友達の作りたさに「おれの名前香川県やからよろしく」と、しょうもない自己紹介してしまったのがきっかけで以後今までの8年間周りの人からケンと呼ばれるようになってしまいました。ラクロス部では同じ学校からの人がおらず、必死に隠してなんとか昔の醜態をさらすまいとと思っていたのですが、松井(法政2)がはいってきてしまいこのあだ名が徐々にばれてゆきとても恥ずかしい思いをしている今日この頃であります。




さて、この頃は梅雨であり、天気予報がこの頃あてにならなくて、色々と大変な時期です。すこし、自分と天気との関係性を紹介して行こうかなと思います。
自分はかなりの雨男です。小学校の修学旅行、卒業式、中学では、遠足、部活の公式戦、引退試合、修学旅行、卒業式、高校では、中学同様に、試合、修学旅行、いとこの結婚式、葬式、卒業旅行の富士急アイランドなんかでは、大雪大雨による影響で、全アトラクション運休で、ただよくわからない迷路して、観覧車に乗り、温泉のところで半日座敷で寝転がってるだけの旅行でした。などというように、自分の中の特別な日が7・8割型雨という驚きの事実に心がかなり痛いです。
雨男ではなく、いつかは晴れ男になれるよう、日々精進していきます。
これからは、リーグ戦雨にならないよう、てるてる坊主で、お願いしたいと思います。



image.jpg
リーグもいよいよまじかとなっております。今年の目標のため日々精進して行きますので、OB.OGの方々応援どうぞよろしくお願いします。
このような稚拙な文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次はいつも自分のワールド全開でよくついていけない吉岡祐泰(経済2)にバトンを渡したいと思います。
image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/528

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月11日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「趣味で癒し」です。

次のブログ記事は「ラーニング・コモンズから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja