トピックス

合宿

今日は。
OB、OGの皆様をはじめ、同志社ラクロスの関係者の皆様、いつも温かいご声援、ご支援有り難うございます。

高校時代からの付き合いとなる中野からバトンを受け取りました、川勝智峻です。
彼は僕の大親友です。僕らの仲の良さを語り始めると、永遠と書き続けてしまいそうなので、また別の機会にさせていただきます。

さて、今回のブログのタイトルでもある合宿について書かせていただきます。
今年度は福井県に行って参りました。
二泊三日という短い時間の中ではありましたが、内容は非常に濃いものとなったはずです。

途中で雨というハプニングもありましたが、体育館でトレーニングをしたり、ミーティングをしたりと有意義な時間にすることができました。
また一回生は紅白戦、上回生はA,B合同でのGTR を行うなど、今後の試合に対する士気を高められました!

また昨年はできなかった、恒例のドッキリをしました!
今回のターゲットは山本淳平と吉住仁。
幹部陣による理不尽な説教に、心の折れた頃合いを見計らって、部屋に隠れていた大勢の葉っぱ隊が登場!

僕はビデオ反省をしているふりをしながら、この場面を撮影するという形で参加させてもらいました。
ドッキリと分かっていながらも、あの緊迫した空気は凄まじいものがありました...
何はともあれドッキリ大成功だったので良かったです。



このように様々なことがあった合宿でしたが、ここでの経験は一回り同志社ラクロスというチームを大きく、強くしてくれました。
初戦龍谷にも勝利を収めることができ、このまま目標であるFINAL3まで全力で向かっていきます!



拙い文章でしたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次は数々の名言(迷言)を残している濱中大蔵にお願いしたいと思います!







部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年8月15日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然部」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日はリーグ戦初戦!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja