トピックス

祝、新人戦本戦出場!!

| トラックバック(0)

OB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつもご声援・ご支援ありがとうございます。

この度は、ブログの更新を送らせてしまい大変申し訳ございません。

 

四回生で数少ない公私共に充実させている、部内1リア充の北村君からバトンを受けた文学部の豊田 俊介です。

 

私は、今年度まで唯一の文学部の部員として、部員が商・経・法学部ばかりのラクロス部で肩身の狭い四年間を過ごしてきました。

 

しかし、今年度は文学部の部員が三年ぶりに二人(英文・井尻、国分・曽我)も入部してくれて嬉しい限りです。

 

現役中は学年が三つ違うので、あまり接点を持つことが出来ずにいたため、来年のオフには文学部会で開ければと思う所存です。

 

 

 

さて、タイトルの通り先日行われた新人戦(ウィンターステージ)では、一年生が危なげなく予選突破を果たしました。おめでとう!!

日頃から天塩にかけて指導した選手が試合で活躍するのを見るのは楽しいものですね(笑)

 


 

 

予選を 勝で前回の試合も勝利で修めた一年生には勢いに乗って本戦も勝ち進んで欲しいです。

同志社は僕が知る限り、ウィンターステージではベスト16をおよそ五年間突破できていません

ですので、いま勢いのある一年生には、是非この同志社の悪しき伝統を突き破って優勝してくれることを期待しています。

 

 

 

 

ここまで稚出な文章に付き合って頂きありがとうございました。

 

 

最後に、いつも同志社ラクロスを応援してくださっているOB,OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者皆様にこの場をおかりしてお礼を申しあげます。

 

 

次のブログは、しまけいこと島田圭にお願いしたいと思います。

けーすけヨロシク!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/571

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年12月23日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹田城」です。

次のブログ記事は「2014~2015年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja