トピックス

ドーピング

| トラックバック(0)
OB.OGの皆様をはじめラクロス部関係者の皆様、日頃より暖かいご支援、ご声援ありがとうございます。

ママ大好きっ子のいけば君からバトンを受け取りました、新3回生の菰生一晴(こもう いっせい)と申します。
皆様、最近うすうす疑問に思っていることだと思います。

いけば君はマザコンなのではないだろうか?
はい、そうです。
紛れも無い事実です。

さてさて
最近、実は僕ドーピングなるものをしております。
なんぞやと
そう、毎日クレアチンというものを飲んでいます。

たまたま友達と立ち寄ったスポーツショップの店員に延々と1時間ほど説明された末、
半ば強制的に買いました。

クレアチンとはなんぞやと
毎日水に溶かして飲むことで、爆発的スピードが得られるそうです。

いやいやいや
そんな簡単に足速なるわけない!

飲み始めて、はや1ヶ月。
現実そんな甘くないですね。
少しばかり期待しましたが、何も変わりませんでした。

地道にがんばろうと思います。

次は数少ない田辺組のぱいせん
MFリーダーの谷村洸さんにお願いしたいと思います。
就活で忙しいとは思いますが、5日以内に更新の方お願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/579

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年3月31日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業」です。

次のブログ記事は「新入生のみなさんご入学おめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja