トピックス

卒業


  OB・OGの皆様をはじめラクロス部関係者の皆様、日頃より温かいご支援、ご声援ありがとうございます。

圧倒的な主将、岡田昂志(生命4)よりバトンを受け取りました、この春で3回となる池葉大樹(いけばたかき)と申します。
岡田昂志とは数少ない関東人として日々関東の良さを語り合いながら仲良くさせて頂いております。 

さて、
3月の21〜22日の3日間は4回生の先輩方の卒業式でした。

卒業生の皆様、改めましてご卒業おめでとう御座います。

私たちは卒業式後の卒業生に花束を渡して、どの団体よりも高くを目指した胴上げ。最後に同志社チアをしてチーム全員で祝福をさせて頂きました。





image.jpg
どうですか。高いでしょ笑

何度か落としかけましたが問題ありません笑



とてもお世話になった先輩方


方言すごい人格者、ザウルス、ちゃらちゃらしたNOMURA、ヘタクソだなっていつも声を掛けて下さった老けた猿、多分ボディビルダー目指してる人、いつも肩が外れてるひと、JK、ごりごりの酒豪、なめくじ、千葉が生んだ癖のある2人笑、顔採用、優しい優しいコーチ2人、グアムで肩外れたひと。

皆さん面白く、優しい先輩達でした。

卒業されたので、少しの間会わないだろうと、思い切って書いてみました笑

会った時に怒られるでしょう。逃げますので心配いりません。
と、まぁこれだけの個性の強い面白い先輩方が卒業するのは寂しいですが、社会で大いに稼いでまた奢りに帰って来てくれるでしょう。笑

部員一同楽しみにしています。



そして、4月に新入生の勧誘があります。全員でラクロスの魅力を伝え、少しでも多くの人にラクロスを知ってもらい仲間を増やせるようにします!

自分もこの春から3回生。
上回生としてチームを引っ張っていけるように頑張ります。




4月18日の同立戦、リーグ戦に向けてチーム一同必死に練習に励んでおります。
ご都合が宜しければ是非とも応援よろしくお願い致します。



次回のブログは学年1おもしろく僕のライバルでもある菰生一晴(心理3)くんにバトンを渡したいと思います。
きっと俺に回してくんなよと明日怒られるでしょう。しかし、心配はいりません。
逃げますので。

稚拙な文書ですが、最後までお付き合い頂きありがとう御座います。





部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年3月23日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間」です。

次のブログ記事は「ドーピング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja