トピックス

変化

| トラックバック(0)
OB.OGの皆様をはじめラクロス部関係者の皆様、日頃より暖かいご支援、ご声援ありがとうございます。またブログの更新が大変遅れてしまい申し訳ありません。

菰生からご紹介に預かりました、今シーズンからポジションリーダーを務めさせていただきます谷村洸(スポ4)と申します。まだまだ未熟な人間ですがどうぞよろしくお願いします。
また今回就活と部活また卒論の取り掛かりと、大変多忙な時期にこのような貴重なブログを書く機会をまわしてくれたくそやろ、、菰生君には感謝の言葉しかないです。





さてさて一ヶ月も期間がありました。ラクロス部には大小様々な変化がありました。
安田淳(法4)の弟の安田純君(法1)が入部してくれた事。
最近大野メガン理沙(法4)がスポーツジムに通い出しいっそうナイスバディな体型に磨きがかかり始めていること。
小池(経4)がちょっと何言ってるかわからなくなっていること。
馬場(法3)が黒すぎて、黒シャフトと見分けがつかなくなっていること。

とまあラクロス部内ではささいな変化がたくさん起きてます。
私的には大野さんのジム通いに少し興味があるので、今後の変化に期待したいですね。


さて、大きな変化として昨日4回生だけで7時間にも及ぶミーティングを行いました。
今まで就活もありお互いに遠慮していて関係が良くない中で練習の雰囲気が悪い状態が続いていました。今回そんな雰囲気をぶち壊すためにお互いに言いたいことをぶつけ合いました。
つらくしんどいミーティングでしたが、さらに回生の仲が深まった気がします。そした、全員が関西制覇という目標に向かって走り始めました。
最後の試合で笑って引退したいので、後悔しないようなシーズンにしたいと思ってます。

最後はつまらない文章になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
さて次は、現在変化を求められている田附洋人君に回したいと思います。
どぅー(田附の名称)はとにかく喋りません、よくご飯に行くのですが私が9割喋ってます。
もっと喋れよと思いながらバトンを回したいと思います。
どぅーよろしく!
image.jpgdo

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/585

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年5月 5日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦!」です。

次のブログ記事は「新入生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja