トピックス

1回生ゴーリー始動

 OB・OGの方をはじめ、ラクロス部関係者の皆様、日頃より暖かいご支援・ご声援ありがとうございます。吉住仁(カメ)から紹介を預かりました最近ツイてない男、2回生の佐野雅人です。僕のツイてない話をしても構わないのですが、多すぎてここでは紹介しきれないので、ツイてる方の話をしたいと思います。しかし、今考えたのですが、やっぱりツイてない話しかないので、そちらの話をしたいと思います。今年に入ってからだけでも、彼女と別れ、ユースに落ち、ゼミも落選するそんな約6ヶ月を過ごしてきました。
でも、1番俺ツイてないかなーと思ったことは、同回生のゴーリーが吉住仁であるいうことです。あんなに厚かましい男は見たことありません。カメに一重フェイスで睨まれて、「ええねんな?ええねんな?」とい言われたら最後、ジャイアンのごとく下々の食料から財産まで奪い取ってしまいます。そのうち、脅迫罪で訴えてやろうと思っています。そんなカメの暴走を止めるわたさん(4回生)には感謝の念しかありません。カメにもいいところは結構ありますが、書くのが面倒くさいので、省略させてもらいます。
さて、今週から1回生ゴーリーが始動しました!
なんだか1年前の自分を見ているようで微笑ましいです。1回生ゴーリーは3人で始動することになったのですが、その中でも群を抜いて個性が強いのが中田翔こと辻君です。特に彼のツイッターでの呟きはユーモアに富んでいて、「京田辺さむ、京田辺さむ、手塚おさむ」「おかわり三杯目j soul brothers」など名言といっても過言でないものばかりです。1年後彼がどのように変貌しているのか楽しみです✨笑
次にブログを書いてもらう人物ですが、今岡文人→中村亮太→田中毛太郎→吉住仁→僕と高校卒業後余分に1年を勉強に費やしたメンバーできているので、もはや顔が20代を超越しているむっかこと、迎谷に譲りたいと思います。
稚拙な文書でしたが、長らくお付き合い頂きありがとうございました。

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年6月29日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々精進」です。

次のブログ記事は「梅雨前線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja