トピックス

二回生!

OB・OGの皆様をはじめラクロス部関係者の皆様、日頃より暖かいご支援、ご声援ありがとうございます。

ラクロス部の人気者の松井さん(法3)からご紹介を頂きました二回生の今岡文人(法2)です!
お笑いに関しては、やっぱり松井さんには敵いません。松井さんは文面でも面白かったですね!特に、道端アンジェリカのボケ、光るものがありましたね。笑ってしまったからか少しアゴが出てきたような気がします。

最近は一回生の成長に本当に驚かされています。ポートラクロスの激しさは本当に想像以上なものでした!僕達が一回生のころ、ポートラクロスの激しさでもめたことがあったなと思わず懐かしんでしまいました。今後このブログに二回生が多く登場すると思いますので、二回生を本当にかる~く紹介したいと思います。

二回生は個性が強いです。いじょうです。
その個性の強さがたまに、衝突を生んでしまいますが楽しくて仲の良い回生です。
このブログにもその個性が出てくると思いますので暖かい目で見てください!


次は男子と喋るときは噛み噛みのくせに、女子と喋るときはスラスラとお話ができちゃう個性のかたまり、
二回生の中村亮太(商2)に回したいと思います!
ご期待下さい!
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年6月 4日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイスコーチング!」です。

次のブログ記事は「ファミリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja