トピックス

二回生は仲良しです

| トラックバック(0)
OB OGをはじめ、ラクロス部の関係者の皆様、日頃より暖かいご支援、ご声援ありがとうございます。ラクロス部1の紳士を詐称している中村亮太から受け取りました田中謙太朗です。
つい先日、新田辺の焼肉屋さんにラクロス部の下宿をしているメンバーで行ってきました。ラクロス部の仕切り屋、智章が下宿先に泊まることがあるため、智章のお母さんにご馳走になりました。久しぶりの美味しい肉に、胃が驚いているのを感じながら食べさせてもらいましたが...このあとぼくの下宿先に来た亮太は、腹痛で薬を飲んでいました。
そんなこんなで僕たち二回生は、一人一人に個性がありながらも仲良くやっています。
多少、クセのありすぎるメンバーが集まったかな...とも感じつつ毎日が楽しいです。
これから、関東遠征を経てリーグ戦も開幕しますが、ラクロス部のこのメンバーで楽しくそして締めるところは締めて、リーグ戦を迎えたいと思います。
稚拙な文章でしたが、ご視聴ありがとうございました。
次はラクロス部の弄られ屋、カメックスこと仁です。
きっと、楽しい日常を書いてくれると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/594

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年6月16日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミリー」です。

次のブログ記事は「日々精進」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja