トピックス

梅雨前線

| トラックバック(0)
 OB・OGの方をはじめ、ラクロス部関係者の皆様、日頃より暖かいご支援・ご声援ありがとうございます。
 回生一ツイてない男  佐野雅人よりご紹介いただきました、彼曰く顔が20代を超越しているらしい迎谷です。そんなことないんですけどね。ただ人よりちょっぴりイカツイだけなんですけどね。そんな僕も高校時代は野球部に所属しておりまして、当然のごとく坊主頭でありましたので、当時は多少イカツかったかなとは思います。初対面の人に「刑務所帰りですか?」とボケられるくらいにはイカツかったです。ほんと失礼しちゃいますね。
 さて、リーグ戦が近づくにつれ高まる士気とは裏腹に、最近は梅雨の時期ということで雨により練習出来ないことが多くありました。練習時間が削られることに焦りを感じずにはいられないでしょうが、残された日々の練習に全力で取り組んでいくことでしょう。
 先輩方 3.4回が主体となるAチームに関西リーグがあるように、僕たち2回生が中心となるBチームでも同じようにBリーグがあります。先日、2回生は回生リーダーの再選定を行い、竹内・石原・迎谷の新体制を敷くことになりました。竹内が仕切ってチームをまとめ、石原が鋭い意見で議論を盛り上げ、僕が重鎮感を醸し出す、という布陣になります。という冗談はさておきまして、2回生を対象に個人面談をすることになりました。Bリーグを戦っていくにあたり、回生の意識の統一を図り、団結を深めるために行います。日々、回生リーダーとしての自覚を持つようになると共にその重責を感じるようになりました。微力ながら自分達の回生を良くしていく役に立ち、その原動力となれれば幸いです。
 ところで、次にこのブログのバトンを我が盟友 矢部に託そうと思います。普段からスベりまくっているので、吉住君のようにだだスベりしないか心配ですが、彼ならきっと大丈夫だと思います。
 駄文を失礼いたしました。最後までお付き合いいただいた方はありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/600

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年7月 2日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1回生ゴーリー始動」です。

次のブログ記事は「僕達は家族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja