トピックス

僕達は家族

 OB・OGの方をはじめ、ラクロス部関係者の皆様、日頃より暖かいご支援・ご声援ありがとうございます。

イカツイ顔をしながらも食事の前には必ず手を自前のアルコールスプレーで消毒する隠れ清潔系男子の迎谷知哉(商2)よりバトンを受け取りました、隠れスベり系男子の矢部雅斗(経2)です。
一回生の時や初対面の時は皆笑ってくれたのにひどいです。最近オフェンスの決定力にも悩まされていますが、ボケの決定力の方もどうにかしないといけないようですね。

さて、最近のことなんですがファミリー会をしました。ファミリー会とは、縦割りでグループを作りチームの親睦を深めようというものです。
今回はモツ鍋食べ放題2200円(ソフトドリンク、寿司、揚げ物食べ放題つき)でした。
味も良かったし素晴らしいお店だと思います。
ご飯の匂いにつられて飛び入り参加で佐野(商2)とダイゴ(スポ2)も来やがり...来てくれました。
1回生もファミリーに馴染んでくれたようで、河合(法1)はこの日誕生日を迎えた崎山さん(商4)のことを「お兄ちゃん」と呼んでいました。ブラザー制度もうまくいっているみたいですね。
K・高橋(経3)は寝坊で遅刻しました。喝ですね。甘いんちゃうん?とドゥ〜さん(商3)が言ってました。
たかピー(理2)は来る前に3万円のヘッドホンbeatsを買ったそうです。彼にとっても苦渋の選択であったに違いない。
カメ(商2)は「まじバケモン」と、いつもの口癖をひたすら連呼していました。久しぶりにノビノビした彼を見ました。

とまぁ、こんな感じで仲良くやってます。チームの親睦を深めることができました。
次のファミリー会は合コンするぞと崎山さんが意気込んでましたが果たしてどうなるのやら...。

さてさて次のブログですが、浪人リレーとなっているようなので山本 淳平君(理2)にバトンを託したいと思います。彼は最近、下宿なのにWiiUとスプラトゥーンを衝動買いしたそうです。総額4万です。たかピーの3万beatsに勝っています。そんな、ネタ豊富な彼なら素晴らしい記事を書いてくれそうです。
じゅむ、よろしく!


部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年7月 3日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨前線」です。

次のブログ記事は「夏休みだよッホッホーーーイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja