トピックス

イキり厨

OB.OGの皆様をはじめラクロス部関係者の皆様、日頃より暖かいご支援、ご声援ありがとうございます。また、ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。

クズ系浪人界のパイオニアこと堤翔(商2)より紹介に与りました、イキり厨こと竹内智章(法2)です。このブログを読んで下さっている中でもイキり厨というワードを聞いたことのある人は少ないと思います。おそらく男子ラクロス部の2回生のごく一部のプレーヤーで使われている造語だと思われますので、自分を無知だと勘違いなさらないで下さい。この言葉の意味を僕が説明するのも変なのですが「とにかくイキる」という風な意味です。

これだけの情報だと、僕が部活でイキりまくっている人間なんだとと皆様から誤解されるのは目に見えていますので、この場を借りて少しだけ弁明させて頂こうと思います。そもそもの事の発端は、昨シーズンでの僕の役職の多さが原因です。これまで務めた大きな役職は、祝勝会幹事・大会委員・グッズ班・回生リーダー等です。そのため、とにかく回生MTGやら全体集合やら全体メーリスでの発言回数といいますか出現率が高くなってしまいました。おかげで、ここ1年で送信したメーリスの件数はチーム全体でもトップ5に入ると自負しております。しかし、この状態を良く思わない原口竜成(法2)という男が、ある日突然イキり厨というあだ名を僕に付けみんなのいる前で呼び始めたのです。この男は本当にたちが悪く自分がイジリ安い人間を見つけて、徹底的にやりこめます。先輩の池葉大樹さん(経3)も被害者の1人です。また、この様な内容のブロクを書くとイジメられることでしょう。。。

このような稚拙な文書に最後までお付き合い頂きありがとう御座います。次は、原口竜成くんにブログを回したいと思います。毒舌な彼のブログに乞うご期待下さい。
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年8月29日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦 関西学院大学戦について」です。

次のブログ記事は「集客試合について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja