トピックス

リーグ戦開幕前日!

OB・OGの方をはじめ、ラクロス部関係者の皆様、日頃より暖かいご支援・ご声援ありがとうございます。
ラクロス部一変態であり、キレキレリズムで皆を魅了する山本淳平(理2)よりバトンを受けました、クズ系浪人界のパイオニア(?)こと、堤翔(商2)です。
この1年間さまざまな粗相を起こしてしまい、何かとトラブルがあればとりあえず矛先が向くほど、悪目立ちをしてしまう今日この頃を変えたいのですが、なかなかうまくいっていません。。

さて明日はとうとうリーグ戦を迎えます!去年ファイナルで、関西制覇目前で逃してしまった悔しさは誰もが感じていると思います。今年のチームは、去年のチームに負けず劣らずいいチームであり、関西最強ともいわれるオフェンス力に加え、鉄壁のロング陣とゴーリーが、必ずまたあのファイナルの舞台へとチームを導いてくれます!さらに明日は去年のファイナルで戦った宿敵KGなので、ぜひとも勝って勢いに乗っていきたいですね!
今日の練習後の決意表明でもあったように、チーム全員が勝利に向かって全力尽くして一丸となって、目標である関西制覇を達成したいです!
OB・OGの方をはじめ、ラクロス部関係者の皆様ぜひとも応援のほど、よろしくお願いします!

次回のブログは、浪人リレーが最終回となってしまったので、僕たち2回生のリーダーである、イキり厨こと竹内智章(法2)に託します!圧倒的センスとスペックをもつ彼から、ありがたいお言葉をいただきましょう!
稚拙な文章でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年8月 7日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦 初戦」です。

次のブログ記事は「リーグ戦 関西学院大学戦について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja