トピックス

リーグ戦第5戦

| トラックバック(0)
OB・OGの方をはじめ、ラクロス部関係者の皆様、日頃より暖かいご支援・ご声援ありがとうございます。 

9月21日に行われましたリーグ戦第5戦の立命館大学戦の結果は5-18で同志社大学の負けです。中盤に崩れて終始立命館大学に流れを持って行かれた結果、このような結果となってしまいました。しかし、ファイナル3の可能性がある限り諦められません。リーグ戦の残り2試合を確実に勝ちにいきます! 

リーグ戦第6戦は10月3日に行われる神戸大学戦です。この試合の結果でファイナル3の可能性が左右されるかもしれないので絶対に負けられません。スタッフを含め選手一同全力を尽くしますので応援よろしくお願いします。

《詳細》
リーグ戦第6戦
10月3日 10:00FO
VS神戸大学
場所 神戸大学国際文化グラウンド

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/622

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年9月21日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦第4戦」です。

次のブログ記事は「リーグ戦 神戸大学戦の日程変更について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja