トピックス

仕切り厨

OB.OGの皆様をはじめラクロス部関係者の皆様、日頃より暖かいご支援、ご声援ありがとうございます。また、ブログの更新が大変遅れてしまい申し訳ありません。

イキリ厨こと竹内智章(法2)より紹介を与りました。彼いわく毒舌の原口竜成(法2)です。
彼のブログを読んでもらった方には僕が一方的に悪い印象を受けてしまわれてると思いますがまったくの誤解です。というのも彼は役職が多かったことがイキリ厨と呼ばれる原因になったと書いていましたが原因はそれだけじゃありません。

僕たちラクロス部では各回生ごとに回生リーダーというものを決めるのですが、僕が1回生の時に回生リーダーを決めるミーティングで彼がリーダーに向いているという意見が多くでて彼に決まりそうな空気になったのに彼は「俺が回生リーダーにならんくても俺はみんなをまとめることができるし別にわざわざ役職に就かなくてもいい」などとほざきだしたんです。イキってるでしょ?笑 もうミーティングで決まりかけていたのにわざわざ面倒くさい方向にもっていきもっともらしいことを言い、今さっき回生リーダーはやらないと言ったのにその場を仕切り始めました。つまり、彼はイキリ厨であり仕切り厨なんです。この後回生リーダーは別の人に決まったんですが、なんと2回生になったときに彼が回生リーダーになったんです。それをみて僕は「いや、結局おまえがやるんかよ!じゃあ最初からやれよ笑」と思いましたね。
とまぁ彼のことを散々言いましたが嫌いなわけじゃないですよ笑 そこだけ誤解されてしまうと困るので‥‥好きじゃないですけど笑

このような稚拙な文章に付き合ってもらいありがとうございます。次はサボりのスペシャリストこと石井修人(法2)くんにブログを回したいと思います。彼のブログもまた違ったおもしろさがあると思うので乞うご期待下さい。


部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年10月16日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦第6戦」です。

次のブログ記事は「ウィンターステージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja