トピックス

一回生マネージャー

| トラックバック(0)
こんにちは。OB、OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、常日頃からのご支援、ご声援ありがとうございます。

数本くん(法4)からバトンを受け取りました、法学部4回生の大野里紗です!数本くんが言っていた通り、今回のブログが4年目にして初めてです!おそらく最後になります。そんな彼は周りから口が臭いと言われがちですが実際はそんなに臭くない(?)かもと最近思ったりしますが、やっぱり臭いですね。またその臭い口を開けばだいたい大好きな安田くん(法4)のことばかりです。そんなことは置いといて、今回のブログでは1回生スタッフの紹介をしたいと思います!

TR 北野 衣織 (GC)
まずは、いおりんから紹介したいと思います。私のシスターでもあり、同じ同志社国際高校出身です(*^^*) チア出身の彼女は、アップのときの「せーのっ!」が本当に可愛いとスタッフの中でも話題になっています。また、ゴーリーコーチの数本くんと変わってゴーリーアップをするときはみんないつもの2倍以上楽しそうなのは気のせいでしょうか?
1450347638204.jpg
TR 井上 桃子 (商)
とにかく美人なももは、なにをしていても絵になります。snapchatが来たと思ったら、8割彼女の自撮りです(笑)実際、話してみる結構変な子です。しかしトレーナーの仕事はしっかりこなしており、彼女がラントレを仕切る時はプレーヤーからの文句がなくみんな一生懸命頑張ってくれます!
1450253419894.jpg

MG 小西池 彩子 (法)
安田くん(法4)に愛されているさやこは、1回生の中でもとくにしっかりしています!直子へのツッコミが鋭く、見ていておもしろいです。ついこの前まで、髪の毛が真っ赤でグラウンドのどこにいてもすごく目立っていました。マネージャーとしての成長もそうですが、多数の部員を虜にする彼女にも注目です!!!
1450253428334.jpg
TR 國頭 瑞輝 (スポ健)
さやこと同じく高校のときはラクロス部だったみずきは、細かいところまで気配りができてとてもいい子です!選手の誕生日のときなどには手作りのお菓子を作ってきたりしていて、女子力がかなり高めです*\(^o^)/* プレーヤーもバレンタインを楽しみにしてると思います(笑)
1450253418631.jpg

MG 西野 直子 (商)
カモノハシに似ています。

1450253430427.jpg

このような個性豊かな5人が日々一回生のサポートを頑張ってくれています(^ ^) 2週間ほど前に行った名古屋遠征では、みんなの成長ぶりに感心しました。来週末に行われるウィンター決勝では、ぜひベンチで頑張っている彼女達にもご注目ください!
1450253432228.jpg





次のブログは、最近本格的に割れてきたアゴ以上に、肌荒れが気になる近藤良樹(経4)に回したいと思います。以前、その肌を整地前のグラウンドに例えられ非常に落ち込んでいました。みなさん彼には優しくしてあげて下さい!笑
では整地前の近藤君よろしく!!!
 

また稚拙な文章ではありますが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/650

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年12月17日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近」です。

次のブログ記事は「ウィンターステージ 決勝トーナメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja