トピックス

最近

OB、OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご声援ありがとうございます。
某二郎系ラーメン店にて、「野菜抜き」という驚きの注文をした大野里紗(通称:めがん)からバトンを預かりました、近藤良樹(整地前)と申します。めがんから紹介があったように最近は深刻な肌荒れに悩んでおります。いいスキンケアをご存知の方は是非とも私までご連絡お願いします。
前々回の数本くん(法4)のブログからもわかるようにめがんは非常に人気のあるマネージャーです。
その親しみやすさから、10人ほどでラーメンを食べに行った時に知らない人からオススメのラーメンをきかれたり、京大のアメフト部が同志社に来ていた時にめがんだけあいさつされたりするなど、様々な伝説があります。これは決して見た目のせいではなく、彼女の親しみやすさからくるものだと確信しております。


image.png                       ※めがんです。神々しいですね。笑


さて、前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ本題に入りたいと思います。
今回ブログを書くにあたって、「卒業旅行について書こうと思うんだけど、何か面白いネタある?」と数本君(法4)に尋ねたところ、松岡君(文情4)の悪口を書いたら面白いと言って、いろいろとアドバイスをくれたのですが、口が臭すぎて話に集中できず、ほとんど覚えてないので今回は割愛させていただきます。よへごめんね。

さて、本当に本題に入ります。笑
部活を引退して大学生活も残り少なくなってきた今、私が1番楽しみにしていることは旅行です。1月には台湾、3月にはグアムと、海外は2つの国を予定しております。
台湾では特に夜市で食べ飲み歩くことを大変楽しみにしております。中村匡佑(経4)が案内してくれるとのことなので、観光ガイドではわからない現地ならではのスポットを巡れるのではと考えています。
ただ、彼はビトレイヤーという異名を持つほどの裏切り者ですので、面倒になって来ないという事態が起きないことを願っています。


3月のグアムは4回生で行ってきます。綺麗な海と南国の雰囲気がとても楽しみです。海といえばやはり去年行った水晶浜を思い出しますね。めがん(法4)が砂浜に埋められていました。その時の写真を載せていいか尋ねたところ、「事務所がNGやねん〜」と大物女優のような回答がきたので、あきらめます。欲しい人は私までご連絡よろしくお願いします。

あと3ヶ月ほどで卒業し、みんなバラバラの道を進むことになるので、最後の思い出としておもいっきり楽しみたいと思います!!



このような稚拙な文章ではありましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次は、私との不仲説がささやかれていた谷村洸(スポ4)に託したいと思います!不仲なイメージを払拭すべく、仲良しエピソードを書こうと思いましたが、私には思いつきませんでした。噂は本当だったんですかね?笑
とびきりのエピソードを交えながら楽しいブログにしてくれると思います!じゃあにむらよろしく!!
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年12月29日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンターステージ 決勝トーナメント」です。

次のブログ記事は「大晦日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja