トピックス

大晦日

| トラックバック(0)
OB、OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご声援ありがとうございます。

同志社のMr.クレーター、練習後の準硬式グラウンド肌野郎、汚い三日月野郎、ラクロス界でアポロ21号が着陸してそうな男こと近藤君からバトンを受け取りました、谷村洸(スポ4)と申します。
彼のブログにも書いてありましたが、僕と近藤くんには不仲説が上がっているいるそうです。そのほかにも安田敦(法4)とも不仲説が上がっているみたいです。
ここではっきりさせておきましょう、そんな事実は一切ありません(多分)
そのように誤解された原因はおそらく僕の定期的にくる人見知り症候群でしょう。
安田君に関しては殴るか頭突き以外にコミュニケーションを取ることができなかったので、ほかのコミュニケーション手段の取り方を探していたため喋ってなかっただけです。
現に今度仲良し四人組(谷村、遠藤、安田、近藤)で北海道に旅行に行く予定です(おそらく)

さて、そんな近藤君の話は投げ捨てて、引退してはや2ヶ月が経ちました。
今は悠々自適な生活を楽しんでいます。その中でここ最近いった旅行のことについて話そうと思います。


幹事のくせしてレンタカーの予約、ホテルの予約を人に任せて自分は何もしないこの世のゴミみたいな幹事、数本君(汚物4)の提案のもと一泊二日で三重旅行行きました。
image.jpeg1のサムネール画像

渡邊(理4)、数本(吐瀉物4)、藤井(理4)、柚山(文情4)、樋口(文情)の5人と1匹でなばなのさと、ナガスパに行きました。
全員が初めて行くところだけにテンションが上がっていました。
もちろん、僕も初めて行きます!!!

なばなの里ではアルプスのハイジシリーズのイルミネーションが一面に広がっていました。
それを見た数本君(使用済み核燃料4)のテンションはMax
勢いよく走り抜ける4足歩行の生き物を見て、「ハイジやー!!!!!!今のハイジが走ってたーー!!!! すげーーーー!!!!!(鼻の穴を膨らませながら)」(ちなみに本当はヨーデフをです)

死ねって思いました。

お土産売り場では、ナバナ名物のなが餅や可愛いぬいぐるみがある中、数本君(産業廃棄物4)は女の店員さんを探し出し、「ハ、ハイジのイラストのあるパンツってありますか?!!!(よだれをたらしながら)」とひどいセクハラをかましていました。
どっちの意味で取られたかは定かではありませんが、、

彼の言動、行動共にここでは書ききれないほど二日を通してひどいの一言でした。

 しかし、そんなこんなで非常に楽しい旅行になりました。
image.jpeg2のサムネール画像


さて次は、高所恐怖症ながら日本一落差のあるジェットコースターに乗り、今まで見せたことないような顔見せた渡邊君にバトンを回したいと思います。

それでは、皆さんよいお年をお過ごしください。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/656

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年12月31日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近」です。

次のブログ記事は「天敵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja