トピックス

キックオフ合宿

日頃から温かいご声援とご支援をくださるOB,OGの皆様、保護者の皆様、また多くの関係者の方々に、日頃からの感謝を申し上げさせて頂きます。
2/18〜2/20に行われたキックオフ合宿の総まとめを書きたいと思います。

キックオフ合宿一日目は今年の運営方針の共有と、幹部の決意表明、リーダー陣・各班・コーチの方針、様々な事を発表・共有しました。
CbgKLnDVIAUrzsE.jpg
合宿二日目は、午前はチームビルディングやアクティビティを通してお互いの距離を縮めました。午後は今後の同志社ラクロス部の中核となる「理念」ミーティングや、「関西制覇」を成し遂げるためのミーティングを行いました。
Cbls_Y3UsAQC16x.jpg
最終日は、午前にチームビルディングを行い、体育館にてフィットネス、ファミリー対抗の白熱したバレー対決を行いました。午後からは馬場監督、中島さん、伊勢さんにお越しいただき、総括を行いました。

本日でキックオフ合宿が終了し、新チームがスタートしました!理念や関西制覇について全員が意見を出し合い、非常に意義のある合宿にすることが出来たと思います。
目標達成に向けて部員一同励んでいきますので、
応援よろしくお願いします!

CbqMCoiUcAA_VgQ.jpg



部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年2月20日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOS仮説 」です。

次のブログ記事は「インド人?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja