トピックス

最近思うこと

| トラックバック(0)
OB、OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様いつも温かいご支援・ご声援ありがとうございます。



えんどぅこと遠藤(経4)からバトンを渡された鎖骨ベッキーです。ノリがよすぎて自分でも困るぐらいなのですが、ついにノリで鎖骨やっちゃいました。まあベッキーですよね。


えんどぅとは遠藤が新しい彼女から呼ばれているニックネームのようなものです。彼は念願の彼女をつい最近手に入れたのです。高校が同じ友達と三人でよく恋話をするのですが、長い間独身貴族だったえんどぅがやっと結婚相手候補を見つけてくれたので本当に嬉しかったです。えんどぅの恋が実ることを心から願っています。えんどぅがバレンタインデー前日に逆チョコで告白したというのは、ここだけの秘密です。



引退してからは旅行続きでいろんな場所に出かけています。
沖縄、北海道、台湾、信州、鳥取、高知、奈良、滋賀、三重、名古屋等、やはり旅行は楽しいですよね。
今まではラクロスに束縛され続けて旅行どころではなかったので、はじけています。しかし、今までラクロスを一生懸命してきたからこそ、これほどまでに楽しめていると思うので、後輩のみんなには引退後の娯楽も一つの目標に、昼夜問わずしっかりと精を出しつづけていってもらいたいと思います。


来週には、同期とグアム旅行に行きます。南国のリゾートに赴くことも大変楽しみですが、そこで起こるであろうハプニングを大変楽しみにしています。グアムに向けて腹筋バキバキ胸筋ボンボンを作ろうとしている安田さん(法4)と数本さん(留学)には大注目です。「もう二度と会わないから」という意味不明な合言葉を掲げてジムに通う彼らの姿はとても滑稽です。
しかし、引退してからゴールドジムに通いつめ、筋骨隆々な体に仕上げ、グアムのビーチでみんなをビビらせてやろうと考えていたのに、鎖骨を折り、トレーニングができなくなり、ベンチプレスのMAXがたかが85キロの近藤(経4)に「もう相手じゃない」と言われるほどまでに怠惰な体になってしまった僕の方が滑稽かもしれません。


引退すると急激に運動をしなくなるので、やっぱり太りますよね。崎山(商4)なんかは夜しか動かないですから。あたかも日帰りデートを思わせておいて、ちゃっかりホテルを予約している小池(経4)なんかもその部類です。


卒業が日に日に近くなり、ふと同期のことを思うと、やはり大学四年間を共にしただけあって、四月からばらばらになってしまうのはやはり寂しいですよね。僕は東京に配属されたのですが、長崎に飛んでいく人もいます。寂しくて寂しくて泣けてきます。同期は宝物ですから。多分。
今日彼女が出来そうな奴もいれば(数本)、引退してから部内恋愛をこそこそとやる奴もいます(近藤)。もっと言えば下衆の極みのような奴もいました(数名)。四年間共に過ごしてきたのにも関わらず、最近になってあの時はそうだったのか的な事実が発覚したりすることも多々あります。隠し事はせずに全て打ち明けてほしいものですよね。



最後に、僕の回生は本当に不思議な人ばかりで非常に楽しいラクロス人生を歩めた気がします。「Lacrosse makes friends」はくそみたいな言葉ですが、いや、本当に意味不明な言葉ですが、確かにラクロスは僕の一生付き合える友達を増やすことに貢献してくれました。これからそれぞれが違う道へ歩みますが、人生の旅路を共に歩んだことを忘れないでほしいと思います。



次は、中村(経4)に回したいと思います。彼は、最近彼女ができたことをきっかけに元々ヘンタイな野郎でしたが、さらなるエロに覚醒したみたいなので、多少目を背けたがるようなブログを書くかもしれませんが、どうか温かい心で読んであげてください。
ただすけ下ネタよろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/679

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年3月 4日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒッチハイクと沖縄旅行」です。

次のブログ記事は「どうでもいい話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja