トピックス

Mercedes-Benz

    OB、OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援ご声援をありがとうございます。

    金で女を操り、ラクロスより夜間活動の方が精が出ている、数々の伝説を残してきた問題児、中山(経済2)からバトンを受け取りました、経済学部2回の森田 啓と申します。経済学部2回生は7人いますが、みんな個性が強すぎて正直対応に困る場面が幾度となくありました。女癖の悪いやつ、過去問を隠すやつ、脳筋、ハゲ、授業中裸足になり臭いをまき散らすやつなど、クズな集団ですが、その中でも中山(経済2)は飛び抜けています。私が思うに彼は概念が全く違い、普通ではありえない事を平気でしてしまいます。まぁ、あまり深入りはしませんが。

    彼が前のブログで僕のことについて色々言っていて、少しずれているところもありますが、特に弁解することはなく、する気もないのでそのままご理解ください。

    前置きが長くなってしまいましたが、ここから本題にうつりたいと思います。私のブログでは愛車Mercedes-Benzについて書きたいと思います。昨年の3月に免許を取得して以来、ずっと乗り回しており、本当にお世話になっております。車種は一代前のC-CLASS 200で、とてもシンプルなデザインで無駄のないすばらしい車です。最近は部員を乗せて、学外グラウンドや筋トレ、遊びに行っており、楽しい思い出には必ず存在するまでになりました。とても喜ばしいことです。
    しかし、そんなBenzをイジるやつがたくさんいることは、私としては不愉快です。Benzですけど何か?って多々思い、うれしくも悲しくもありませんが、正直聞き飽きました。その中でも一番酷かったのは、松下(経済2)が「お前のBenzはBenzっぽくない。」と言ったことです。何様だ。Benzを何だと思っているんでしょうね。こんなやつ二度と乗せないと、その時は思いましたが、そこまで意地悪ではないので仕方なしに乗せてあげています。他にも「C-CLASSはBenzの中でも雑魚。」など、なめくさった発言をしているやつがいますが、私からすれば日本車野郎の分際で何を言っているのかと思いますね。逆に、Audiや格上のBenzに乗っている人に言われたら頭を下げざるをえません。まぁ、こんな事を言っていると、またイジられると分かりながらこのブログを書いてる私は、よほどの馬鹿だということも皆さんお分かりでしょう。
    何はともあれ、ベンツ歴19年目になりますが、正直もうちょっと高級なBenzに乗りたいと思うことはあります。例えばSとか...    乗りたければ、就活を頑張り高給取りになればいい話です。なんてことを思いながら、今日も車はBenzです。

    ここまで、長々と稚拙な文章にお付き合い頂きありがとうございました。次は、その筋肉に全部員が惚れた、顔良し、声良し、見た目良しのTHE 男こと吉田健人(経済2)に回したいと思います。彼の肉々しく、ストイックな文章にどうぞご期待ください。けんとよろしく〜
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年4月28日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金持ち」です。

次のブログ記事は「筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja