トピックス

似た名前

 OB.、OGの皆様、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援、ご声援ありがとうございます。先日、服を捲り、日々の筋トレで逞しくなった二の腕を見せつけ、「太くなったじゃん」とつっこんでくれると思いきや「細いから」と日々の努力を否定され、それ以来気まずい関係が続きながらもなに食わぬ顔でブログを回してきた自称経済学部の吉田健人(経2)からバトンを頂きました大倉涼輔(経2)と申します。前回のブログで僕を過去問を渡さないやつとあらぬ疑いをかけられ、このブログを書きながら非常に憤慨しております。確かに過去問を共有するのが遅れたのは事実であり、寝てるふりして過去問を自分だけ解いていたのも事実です。しかし最終的には全て流出しYたか君とMケイ君以外は単位を取得しました。つまり、遅かれ早かれということですね。よしけん(経2)とは同じ学部ということから普段から仲良くさせてもらっており、ロシア語や英語の授業も一緒です。初回の授業で英語で自己紹介するということがあり彼の渋い声や英語ペラペラそうな顔、外国人のような筋肉から期待していたのですが聞こえてきたのはまさかの声が大きいだけの発音が日本語の英語でした。本当に開いた口が塞がらないとはこのことでしたね。皆様には今後の彼の英語の発音向上と脱ゆるキャラに期待してもらいたいですね。高校の模試で現代文1位を取ったことや僕のツイートから人気ブロガーの誕生にただならぬ期待の高まりを常々感じますが、至って真面目に書いていこうと思います。
 さて、今日書く内容は僕が好きなe-girlsの全メンバーについて一人ずつ書こうと思ったのですが事務所の方からNGが出たのでやめておきます。こうなると何を書こうか迷ったのですが、部活内での呼び名について書こうと思います。ラクロス部内には似た名前が多いので、よく間違えてしまうのでここで少し紹介したいと思います。ド定番といえばまるも(スポ2)とまもる(文2)ですね、未だに間違えている先輩を目にします。次も定番ですがしゅんさん(経4)としゅうさん(スポ3)ですね、止めるか伸ばすかですね。次はよしけんさん(理4)とよしけん(経2)ですね、もはや名前が一緒なので紛らわしいです。あと、いっせーさん(心理4)と伊勢さん(社コーチ)ですね、これに関しては笑い取りに来ました本当にすみません。あとはたかぴーさん(理3)とたかきーさん(経4)ですね、これも笑い取りに来ました。本当にすみません。似た名前は多いですが、同志社ラクロス部にはひとりひとり個性の強い人がたくさんいます。僕ももっと、自分を磨いていきたいですね。
 ここまで僕の稚拙な文章に長々とお付き合いいただきありがとうございます。次は我らが経済学部の中で自分だけ普通と言い張るもののただならぬ闇をかかえる松下僚太(経2)にバトンを渡そうと思います! それではりょーたよろしく!!
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年5月 8日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋トレ」です。

次のブログ記事は「変貌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja