トピックス

リーグ戦第2戦 vs立命館大学

| トラックバック(0)
OB・OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご声援・ご支援ありがとうございます。 

本日8月27日、宝ヶ池球技場にてリーグ戦第2戦である立命館大学との試合が行われました。前半まで立命館優位で試合が進んでいましたが、4Qにて同志社が怒涛の追い上げを見せ、見事逆転勝利を飾ることができました。これも、日々応援してくださる皆様のお力あってのことだと部員一同心より感謝しております。応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

さて、次回のリーグ戦第3戦ですが、
9/10(土)13:00 vs神戸大学@甲南大学の予定となっています。皆様の期待に応えられるよう全力を尽くしますので、お時間のある方は是非会場まで足を運んでくださると嬉しいです。た、SNSでも試合速報・結果を配信させていただく予定です。そちらも是非ご覧ください。疑問点等ございましたら、現役部員もしくは当部のSNSを通じてご連絡ください。

Twitter  @Doshisha_lax
Facebook  同志社大学男子ラクロス部




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/717

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年8月27日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不運づくし」です。

次のブログ記事は「四国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja