トピックス

合同ファミリーBBQ

OB・OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご声援をありがとうございます。
いつも授業中に寝ながら奇声をあげる祐真(文情2)からバトンを受け取りました、文化情報学部文化情報学科の松村雄大と申します。
前回のブログで「自主履中」というワードがあがりましたが、たくさんの授業をするわけではなく、受けていても単位が取れそうにない授業を履中して他の時間にあてようとする所存でございます。

さて、このような話はここまでにして今日は先日行われた合同ファミリーBBQについて話したいと思います。
ラクロス部にはファミリーという制度があります。ファミリーとは1回生から4回生までの数人が集まり一緒にご飯を食べに行ったりします。そして今回は合同ファミリーBBQを開催しました。僕が入っている、てるさん(商4)桐田さん(法4)ファミリーと馬場さん(法4)のんさん(商4)ファミリーの合同です。小手先の技術が大好きな平野(商2)とみんなが大好き、永遠のいじられキャラ、ジョイマン(文情2)が買ってきた肉、約14キロすべて食べきりました。
1471444492888 [10543].jpg
また、誕生日が近かったのんさん(商4)、佐野さん(商3)、ぶんさん(法3)のお祝いもしました。1回生も楽しそうにしていてとてもよかったと思います。

ここまで僕の拙い文章にお付き合いいただきありがとうございます。
次は9月から中国に留学してしまう北野衣織(商2)に回したいと思います。とても感動するブログを書いてくれるでしょう。
いおりん、よろしく!

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年8月18日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦告知」です。

次のブログ記事は「留学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja