トピックス

不運づくし

OB・OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご声援をありがとうございます。
この夏休みに回生のみんなで思い出をつくろうということでよしけん(経2)が企画してくれている回生BBQの日程が彼女の一存で決まってしまうほど回生に愛されている?回生を牛耳っているいおりん(GC2)からバトンを受け取りました、そのせいで回生BBQに参加できない荻野慶人です。
いおりんから最近幸せそうなおぎよしとの紹介をうけましたが、僕がここで幸せな話をしても喜ぶのはいおりんくらいはので、ここは最近あった不運な話について書こうと思います。
まず冒頭で述べた回生BBQ不参加について。
これは回生を牛耳っているいおりん、、、といいたいところですが、実は先日1回生に行われたルール新人戦の結果、不合格者が多く再試験となり、新人委員の僕はその付き添いに行かなければならなくなり回生BBQに参加できなくなり、激萎えでございます(泣)。1回生次こそはよろしくね。わら
それだけではありません。つい先日、同回のまっちゃん(文情2)とすぐる(スポ2)とのドライブにての出来事。甲子園を見に行こうということで今出川から1時間以上かけていっても満員で入れず、、、駐車場代のためにAEONでなぞの買い物、、、予定変更でユニバに行くもお盆で年パス除外日、、、夕方のゲリア豪雨、、、といった散々なドライブDAYでした。そんな散々な1日でしたが終始笑っていてそれもまた楽しくすごせました(泣)
こんな最近不運づくしの僕なので楽しい夏休みの思い出が作れるか不安でしかたがないです。
僕と花火を見に行ったり、楽しい夏休みを過ごしてくれる女の子いないかなぁ〜💕💕💕
長々と語ってしまいましたが、ここまで僕の拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。
次は先日のドライブでもひたすらハンドルを握り運転手を務めてくれたり、たまーに、ほんとにごく稀に優しくところのある服部駿平(スポ2)
に回したいと思います!
すぐるのぶっ飛びエピソードに期待しましょう。
ではすぐるよろしくね!!
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年8月18日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「留学」です。

次のブログ記事は「リーグ戦第2戦 vs立命館大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja