トピックス

奈良県民

OB・OGの皆様をはじめ、同支社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご声援をありがとうございます。

圧倒的にでかい顔を持っている黒木(スポ2)からバトンを受け取りました商学部2回生の宮本涼平です。今回初めてバトンがまわってきて、何を書けばいいのかと考え不安になっているところに、その日のうちにすぐ更新しろなどとほざいてきた広島の方言野郎(文2)がいましたが、こちらの都合というものを考えてほしいものですね。
さて、そろそろ本題に入ろうと思います。今回ブログを書くにあたり、何を書こうかとても迷いましたが、2回生の奈良県民のことについてでも書こうかと思います。2回生のラクロス部には僕を含め奈良県民が3人います。今回は僕以外の奈良県民2人を軽く紹介しようと思います。
1人目は少し前のブログに四国に旅行したことを書いていた少々サイコパスであるすぐる(スポ2)です。彼は外部グラウンドの練習のときなどによく車を出してくれ、僕自身よく乗せてもらっており本当にありがたい限りです。しかし、サイコパスであるがゆえに怒らせると何が起こるかわからないので、たまに恐ろしく感じることもあります。LINEの語尾に♡をつけただけでブロックされたり、話しかけるだけで死ねと言われるなどとてつもなく雑な扱いを受けている辻(スポ2)のようには絶対になりたくないですね。笑
2人目は高校から仲良くしていただいている太田(法2)です。ただのイケメンです。最近はラクロスも私生活(主に彼女との)も充実しているようで、とてつもないリア充感を僕に見せつけてきます。彼女のいない僕にとっては本当に気の悪い話です。普段はいいやつなのにそこだけは残念です。
ここまでいろいろと書いてきましたが、同じ奈良県民としてこれからもよろしくと2人には伝えたいですね。

ここまで僕の拙い文章に付き合っていただきありがとうございました。
次は、数々の伝説を持つコミュ力の塊である平岡拓(商2)にバトンを回したいと思います。
ヒラタクよろしく!
部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年9月16日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦第3戦 vs神戸大学」です。

次のブログ記事は「嗚呼、愛しの五感達。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja