トピックス

ファミリー

| トラックバック(0)

OB・OGをはじめ同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご声援をありがとうございます。

爆乳かつ美人である小西池彩子(法2)からバトンを受けました。畑 清陽と申します。前置きとしてバトンを受ける際に気を遣わないと言われたことですが、普段から気を遣っているのは僕の方です。試合のビデオ反省のピックアップをするからビデオアップちょっとだけよろしくと頼んだところとてつもなく冷たい視線を浴びせられ、それ以来僕の彼女への対応は1歩引いてするようになりました。にもかかわらず気を遣わないと言われるのは大変不快に思います。もっと敬意をもって接してほしいです。

そんな彼女ですがとにかくモテます。過去の戦歴を話していくとブログが炎上してしまうのでここ最近の話をさせてもらうと、田辺のフィアンセすぐる(スポ健2)と新町のフィアンセのんちゃん(政策2)がさやこを取り合うという事態が起こりました。あのおっぱいにあの顔です、ふたりが争うのも納得がいきます。抗争の結果今では新町のフィアンセ一強になってしまいました。個人的にはすぐるに真のフィアンセになってほしかったのでとても残念に思っています。

そのさやこ、のんちゃん、僕の3人は同じファミリーに所属しています。夏休みが基本的に暇すぎてオフの日にひとりで家でゲームしてはTSUTAYAで漫画の立ち読みをするというただのクズな生活をしていましたが、合同も含め夏休みにファミリー会を2回行いました。合同を除くと5月と9月に合計2回ファミリー会をしました。その時にのんちゃんはさやこの豊満な膝枕をしてイチャイチャするという場の空気を乱すいやらしい行為をしていました。これを見た彼女経験のないラクロス部屈指の童貞ぶんさん(法3)が自分もしてほしいととても羨ましい目で見ていたので、次のファミリー会でさやこはぶんさんにも是非膝枕をしてあげましょう。
(写真)

image1 (1).jpeg
NO SEX NO LIFEの佐野さん(商3)、ファミリーよりバイトが好きなゆうこさん(GC3)、ド変態相木(商4)、愛しの我がブラザー馬場さん(法4)と個性的で平和なファミリー会をコスパのいい相木ハウスでしていますが、過去1度も1回生と一緒にファミリー会をしたことがありません。次回は11月3日が誕生日である僕と馬場さんのために全員でファミリー会をしたいです。さやこ計画してください。

これまで僕の稚拙な文章にお付き合いいただきありがとうございました。次にブログを更新するのは、女子の評価はかっこいいけど女々しい。裏アカではじゃけん(文2)を利用するだけしてだだすべりの奈良県桜井出身のこーすけ(法2)です。

こーすけよろしくねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/735

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年10月12日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦第4戦 vs京都産業大学」です。

次のブログ記事は「リーグ戦第5戦 vs関西学院大学 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja