トピックス

2回生の逸材

| トラックバック(0)
OB・OGをはじめ同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご声援をありがとうございます。

遊んでいても帰る時間を必死に検索している最近彼女とも絶好調な太田剛輔(法2)からバトンを受け取った藤原(社2)です。

さて、今回のブログで何を書こうか迷った挙句、ある一人の人物について書こうと思います。みなさんシャンクスでおなじみ、もりけいこと森田啓(経2)くんについてです。そう、以前のブログで、ベンツを乗り回していると述べていた彼です。

彼とは部活でもプライベートでも仲良くさせてもらっています。オフの日に旅行といえばメンバーには必ず入っていると行っても過言ではありません。暇なのでしょうか。バイト、授業、彼女にみなが必死に時間を作ってる中、なにか彼にはゆとりを感じてしまいます。

彼には独特な感性があるように思います。彼が単位をあまり落としていないにも関わらず、毎度単位を落としまくったと保険をかけています。西野(商2)のように保険もかけずに大量に落と
してほしいものですね。彼の発言もぶっ飛んでることが多々あります。そんなことから彼の語録ができるのではないかと期待してしまいます。

これまで僕の稚拙な文章にお付き合いいただきありがとうございました。次にブログを更新するのは、三度の飯より筋肉が好きな吉田(経2)の筋肉友達である安齋(スポ2)に回したいと思います。おそらくムキムキなブログを書いてくれることだと思うので、次のブログを楽しみにしていて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/753

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年11月22日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦を終えて」です。

次のブログ記事は「忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja