トピックス

環境

| トラックバック(0)
OB、OGをはじめ同志社ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援、ご声援ありがとうございます。本年も変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

 部活終わりに皆がジャージで講義に向かう中、パリっ子の様なオシャレとスタイルをしている井上さん(商2)から紹介を受けました平野(商2)です。前回のブログでの通り高1と高3で同じクラスでしたが、記憶では話したことがありません...。高校入学当初のフルート吹きの素朴な少女から、立派な大学生になるとは思いませんでした。人間変わろうと思えば変われるのだと日々、勇気をもらっています。

image.jpgのサムネール画像
(谷村洸より出典)

さて今回、僕を取り巻く環境について書こうと思います。
つい3ヶ月ほど前は、宮本(アンダーアーマー)、荻野(裏ボス)、西野(財閥)の4人で講義を受けていました。しかしこの頃、何を言われても「おい。」しか返さない宮本は女子ラクロス部と、裏ボスは財閥と恋愛を始めました。隣で裏ボスと財閥が××していても、宮本が彼女に貰ったセーターを着てニヤニヤしていても、動じず視界に入れず黒板をみることだけに集中しています。朝は部活で体を鍛え、昼はメンタルと頭脳を鍛えるというハードな毎日ですが、悪いことばかりではなく、日々の鍛錬のおかげで邪念にとらわれず勉強に集中でき、落単しませんでした!!ありがとう!みんな!!(彼らは邪念により単位を落としました)

ここまで私の稚拙な文章にお付き合いいただきありがとうございました。

次のブログを書いてくれるのは高橋 ジョイマン 沢宣(文情2)です。彼と銭湯に行った際、JOYMANのJOYMANがJOYMAAAAAAAAANしていたのにも関わらず、動じずに入ってくるという度胸溢れる彼は、名前の通りハーフです。マギー、池田エライザ、松田翔太、などのハーフと同じ土俵に立つ、彼の自撮り3連発に期待しましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/769

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年1月26日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝起きライン」です。

次のブログ記事は「あだ名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja