トピックス

あだ名

| トラックバック(0)
OB・OGをはじめ同志社ラクロス部関係者の皆様、いつも温かいご支援ご声援ありがとうございます。本年度もよろしくお願いします。

本人の目の届くところで本人にギリギリ聞こえないぐらいの声で噂話をするのが大好きで、常に取り巻きの一歩外側からいい感じにその状況を楽しむ平野くん(商2)からバトンを受けました高橋(文情2・ジョイマン)です。前回言った通り僕はかの有名人たちと同じ土俵に立ったハーフです。自撮りは1枚しか見つからなかったのでこれを載せておきます。


それでは、今回は僕のあだ名(ジョイマン)について少し話をしようと思います。現在僕はジョイマンというあだ名と共に今を生きていますが、僕が一体いつからジョイマンというあだ名になったかというと...小学校五年の頃なので、昨年で10周年を迎えたわけですね。これは誰か祝って欲しいくらいです。なぜ10年も続いたかというと、小学校で僕にあだ名を付けた人がまさかの中学受験で同じ学校に行くことになり...ここからはお分かりでしょうか。その名付け親からものの1週間でクラスに浸透し、1ヶ月もすると学年に広がってました。中高大と一貫なのでそのまま広がりに広がり、今に至ります。今ではあだ名だけ先行配信状態なので初めて話した人でもジョイマンだけは認知されていることもあります。

ここまで私の稚拙な文章にお付き合いいただきありがとうございました。

次は2回生のラスト飾ります、出会い系で女を引っ掛けテスト期間には2人の女の子に自ら考えたあんなあるあるを話してモテモテな松田レオ(経2)にバトンを渡したいと思います!きっと、あーあるわそれーってなるようなあるあるをビシッと決めてくれるでしょう!それではよろしく!!
IMG_1158.JPGのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/772

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年2月 8日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境」です。

次のブログ記事は「怪我」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja