トピックス

活動再開のご報告

| トラックバック(0)
OB・OGの方々をはじめ同志社ラクロス部男子の関係者の皆様

主将を務めます福田一樹です。

この度はお騒がせして大変申し訳ありませんでした。9/26(火)より活動を再開致しましたのでご報告させて頂きます。

以前お伝えしたように、弊部は一部部員のコンプライアンス違反を重く受け止め、活動を自粛しておりました。また、それに伴い第28回 関西学生リーグ戦、サマーリーグの出場も辞退することに決めました。

我々は部員一同、自粛期間にミーティング等を重ね、再発防止に努めておりました。そしてこの度、学校の承認を得たうえで今月26日より活動を再開しました。

本件では、大学関係者、ラクロス関係者をはじめとする様々な方に多大なるご迷惑・ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
弊部は本件を機に、より一層個々の部員の体育会、そしてラクロス部に対する帰属意識を高め、本校の模範的な学生であれるよう尽力して参ります。

今後とも同志社大学ラクロス部男子をよろしくお願い致します。

同志社大学 ラクロス部男子主将 福田一樹

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/836

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年9月27日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現状と今後のご連絡」です。

次のブログ記事は「2018年度総会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja