トピックス

女子ラクロス部海外遠征へのご協力について

| トラックバック(0)
OBOGの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

この度は当部の海外遠征にご寄付いただき、誠にありがとうございます。

私どもの活動にご理解いただき、ご協力いただいたご厚意に部員一同、深く感謝しております。

また、多くの皆様にご賛同頂きましたおかげでたくさんのご寄付を募ることができました。

皆様からお寄せいただいたご厚意は、本日から2/20にかけて行われます海外遠征費に活用させて頂きます。
実りのある遠征にし、さらにレベルアップした同志社を皆様にお見せします。

当部はこれからも学生日本一を目指して、日々精進して参ります。

今後とも、どうか末永いお力添えを頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1014

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年2月14日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第24回ラクロス部総会について」です。

次のブログ記事は「キックオフミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja