トピックス

好きな梅原大吾のプレートップ3

| トラックバック(0)
OB・OGの皆様、また保護者の皆様をはじめ同志社ラクロス部関係者の皆様、あたたかいご支援、ご声援を賜り本当にありがとうございます。

毎年、期待を裏切らず正月太りを繰り返す人間ダイソンこと荻野慶人(楽商学4)からバトンを受けました、学年トップ3に入る女好き藤原祐介です。

好きなジョジョのキャラトップ3を発表したところ、お叱りをいただいたため真面目なブログを書こうと決意し、22年間隠していた好きなポケモントップ3を断腸の思いで公表いたしました。しかし、再び宿敵まもる(文4)が立ちはだかり、ポケモンGOサインをいただず、幻のブログとなりました。無念です。

おふざけ無しとなると何を書いて良いのかとすごく悩んでしまっています。困ってしまいます。とてもシンプルに、私の直近のラクロス活動について書かせて頂こうかと思います。ちょけたい気持ちグッと抑え、当たり障りのないブログを書かせていただきました。興味無い人は、是非、読み飛ばしてください。

一番直近で私がプレーしたのはサムライカップです。田中(経1)に誘われたのがきっかけで参加させていただきました。OBの方々も参加していただき、とても楽しく関西から足を運び、良かったと感じました。いただいた服も気に入っております。また、来年以降も参加させていただきたいなと感じました。
277B4A3E-BF1F-4D05-A56D-7C56E40511E1.jpeg
実際にプレーをしてみて確信したことがあります。はい、圧倒的な運動不足です。久々にあんなにドキドキしました。初恋をしたような気分でした。22の男が悲しいものです。

しかし、一回生コーチとして関わってきたプレーヤー達と少しでも同じフィールドに立てたことは嬉しく込み上げてくるものがありました。泣いてはいませんけど。

サムライカップの後は、何人かお食事をし、銭湯に行き、解散しました。新宿で解散したのですが、その時、木下(グ5)の奇行により、今岡(法5)が窮地に立たされていました。やはり、木下さんは天才なのだと改めて感じました。この話の面白さはその場にいた、僕と畑(法4)にしか伝わらないと思うのでやめておきます。木下さんはその後、新宿の夜に消えてしまいました。彼が闇に消える前に放った名言を残しておきます。「無敵ちゃう?え、今の俺、無敵ちゃう?」
その後、木下さんと今岡さんは生きているのでしょうか。未だに心配です。


最後まで拙い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。また、2度、再提出を強いられ更新が大幅に遅れてしまい、すみませんでした。

次は共に一回生コーチを務めた、お鼻がフランス人こと平野翔大(商4)に回したいと思います!ブロンドのちゃんねー好きよろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1022

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年3月10日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス馬鹿」です。

次のブログ記事は「新歓試合につきまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja