トピックス

体験会and女子会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の練習で「練習外でもっとラクロスの事について考えよう。」「その日のうちに課題を解決して次の練習に繋げよう。整理する時間を持とう。」という反省がでました。

 

授業も始まり、全員が揃っての練習ができる時間がすくなってきました。

こんな時こそ、練習外でもっとみんなでコミュニケーションをとっていかなければいけません。

また、サッカー日本代表の長谷部選手の「心を整える」という本によると、長谷部選手は「1日の最後に必ず30分間、心を鎮める一人の時間を持つ」事を習慣としているらしいです。

自分の中の課題を解決しないまま、毎回の練習を過ごしていてはすごくもったいないですね。

私も、この本を読んでみようと思います☆

 

そして、今日は新入生の体験会女子会が行われました!

 

218.JPG

 

 

 

ミニゲームでgbを取り合っています!

初めてクロスを握る子もいましたが、みんなすごく上手で、白熱したゲームになりました!

216.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会後は、latteという学内のおしゃれなカフェで女子会をしました!

たくさんの料理がでてきて、みんなお腹いっぱい食べれて満足ですヽ(^_^)ノ

おいしいご飯を頬ばりながら交流し、楽しんでもらう事ができたと思います♪

 

223.JPGのサムネール画像

224.JPG

24日には同立戦、30日には関関同立戦があり、当日は他大学と合同で体験会もあるので

新入生のみなさんは是非参加してくださいね◎

みなさんの入部を心から待っています!!

一緒にラクロスしましょう~!

 

221.JPG 4回生がべ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月17日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEAT BEANS!」です。

次のブログ記事は「雨ニモ負ケズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja