トピックス

BEAT BEANS!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

4回生のねこです☆

 

今日は同志社高校@岩倉にて、BEAT BEANSと練習試合でした!

天気があまり良くなく、途中煙のような暗い雲が流れてきて不気味でしたが、

雨はなんとか耐えてくれました!

グラウンドからは比叡山も見えましたよ!

P1000759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAT BEANSとは先月も練習試合をさせてもらいました!

練習試合以外でも、合同練習など頻繁に交流させてもらって

大学生も良い刺激になっています!

P1000773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気な高校生ですが、今回は特に

新入生もたくさん入部したようでフレッシュ☆

 

私たちのチームにも1回生がたくさん入部してくれたらうれしいです!

24日の同立戦では、高校生の試合も大学生の試合もあるので、

お互い立命に快勝し、良い試合にしましょう!

 

練習試合の後に練習もしました。

 

P1000771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習後は栄養補充!

練習直後の栄養補充時間'ゴールデンタイム'には

みんなそれぞれバナナ、オレンジジュース、プロテインなど栄養のある好きなものを摂取してます☆

 

P1000778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかっちはカフェオレ味のプロテインを味わってます。

カフェオレ味は飲みやすそうですね!

 

前の記事にもありますが、

明日は体験会&女子会!!

体験会は陸上競技場!11:00からです!

陸上競技場は硬式野球場を通り越した、ラグビー場の手前にあります!

練習でも使ったことがないグラウンドですね。

たくさんの新入生が来てくれると期待してます!

天気も良さそうなので、ぜひ来てくださいね!

 

 

4回生 ねこ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月17日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の体験会&女子会のおしらせ!」です。

次のブログ記事は「体験会and女子会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja