トピックス

DF目線

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

三回生のまゆです。

 

まずは、よーさんと同様シス会の様子をアップします

私の家で、パスタパーティーをしました(^^)本当に大好きなシスターです!

 

00000.png 

  フォー

 

 

先日、DFミーティングがありました。

試合のビデオをみんなで見て、各々意見を出し合いました。 

お昼ご飯を食べながら、一つずつ問題を解決する、このようなフィールド外でのコミュニケーションや考える時間を大切にしていきたいです◎

 

 

私はDFが好きです。

地味に見えるかもしれない。

ATのように、シュートで会場を沸かすことは少ないかもしれない。

それでも、粘り強く、タフな気持ちをぶつけるDFほどかっこいいものはない。

後ろのゴールを任されている責任と、ゴーリーや他のDFと共に連動して奪い返す役割。

 

今シーズンの同志社DF陣は、守るだけじゃない!

奪い返して、前に繋ぎます。

 

すべては、日本一の為に!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月21日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ニモ負ケズ」です。

次のブログ記事は「同立戦の告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja