トピックス

同立戦!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついにやってきました! 4月24日(日)。今日は同立戦でした!!

 

午前9時。 同志社、立命館両校の現役生、OGの方、高校生、応援に来て下さった方々がアメフト場に集まり、いつも見慣れたフィールドが別世界のように感じました。

今まで同立戦不敗の同志社。負けられない試合です。

そしてついに...10時55分。 ドロー!! 結果は5-3で勝利。 同志社の伝統を守りぬくことができました。

 

その後OG戦が行われ、たくさんのOGの方々と交流させていただきました。ありがとうございました。

 

午後からは1回生の体験会がありました!

表示

 

 

そろそろ日も傾きかけた午後5時。 カフェテリアのLATTEに同志社、立命館の男女現役生と今日来てくれた1回生がたくさん集まりました。

立食パーティー(^O^)

表示  表示

来てくれた1回生ありがとうございました!今日の同立戦で実際に試合を見たり、体験会でクロスと触れ合ったりして、ラクロスがどのような競技なのか少し分かってもらえたかなと思います!

また明日からの普段の練習にも気軽に足を運んで是非見に来てください(*^^)v

 

3回生 ほっしゃん

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月24日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦の告知」です。

次のブログ記事は「気合い十分!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja