トピックス

気合い十分!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます!

今週は二回生が書きます!

ということで、みさえです!よろしくお願いしまする^^

 

最近は、練習に毎回たくさんの一回生が来てくれて、グランドがとてもにぎやかですね~

とても嬉しく思うと同時に自分も今年から先輩になるんだという実感がわいてきて、もっとしっかりしなければ、と思う今日この頃です。

去年先輩方を見て、本当にかっこよくて、こんなチームの一員になれたらなあ、という思いで入部しました。一年たって、自分は全然まだまだだけど、本当に色々なことを学ぶ事ができました!

なによりやっぱりラクロスというスポーツは本当に素晴らしいと思います)^o^(

だから、もっと多くの人たちにラクロスを知ってほしい!!

だから、もっと一回生きてね☆

 

 

そしてそして、今日はいよいよ関関同立戦です!!!

先日同立戦が行われましたが、私はまさかのインフルエンザにかかり欠席という悔しい思いをしました。情けないです。(;_:)

なので今日はしっかり自分の出来る事をやって、内容の良い勝ちにしたいと思います!!

 

 

では、本日のベストショットいきまーす・ω・

 

DSC_0318.JPG 

最近入部した授業中寝すぎないっくんと、かわいいよりおもしろいと言われたい、ゴーリーあやかさんですネー^^

つぎはあやかさんなので、どんなおもしろいことを書いてくれるのか楽しみです!

では、雨が降らないことを祈りながら、頑張ってきますー!!

 

二回生みさえ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月30日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦!!」です。

次のブログ記事は「関関同立戦☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja