トピックス

体験会&焼肉

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

フレッシュ班・2回生のひちょりです。

 

4/10(日)に行われた、体験会の様子を報告します!

この日は午後1時から体験会でした。

続々と1回生が集まってくれて、なんと参加者は20名以上!

 

くっつきおにから始まり、ドラゴンボール、パスキャッチ、gbリレーなど

チームごとにわかれて大盛り上がりでした。

 

今回参加してくれた1回生も終わった後に

「楽しかった!!」と言ってくれて、

私たち2・3・4回生もとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

ラクロスは、みんなが大学から始めるスポーツなので

誰でも上手になることができます!

今回、体験会にくることができなかった1回生、

ぜひ次の体験会(4/17)でラクロスしにきてくださいね!

 

 

 

そして、皆で汗を流し、疲れた後には・・・

!!焼肉!!

男子ラクロス部と合同で行いました。

たくさんの1回生が来てくれて、

部員の話を聞くことができてよい時間になったのではないかと思います!

美味しく、充実した1日でした!

 

 

次回の体験会は

4/17(日)11:00~13:00@陸上競技場

14:00~女子会@LATTE

です!

1回生の多くのご参加、お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月12日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習試合!!」です。

次のブログ記事は「アトム新歓号掲載について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja