トピックス

練習試合!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして!

今日から部員がブログを回していきます。

記念すべき。。。はじまりは4回生ようちゃんです^^

昨日更新するはずでしたがやり方がわからず。。。すみません。

気を取り直して!!(^^)/

 

4月9日

午後からNLCスケルツォさん、そして近大と練習試合を行いました!

遠いところまで来てくださりありがとうございました!

試合結果は、悔しかったです!!

まだまだ気持ちの部分、技術の部分、足りないところが見えました。

これからも目標のためにがんばらなくてはいけないな、と感じました。

はい、がんばります!!!

そしてなんと新入生も4人ほど見に来てくれました!

ありがとう★ラクロスに興味持ってくれたかな?

今日も体験会があり、そちらにもたくさん来てくれました。

焼き肉もいっぱい食べて楽しんできてくださいね。

SH370042[1].JPG 練習試合後のOFF SHOT!

 

SH370043[1].JPGサッカー場には桜が咲いていました*

 

今週は月金がオフですが他の日は練習してますのでいつでも見学来てくださいね♪

月金でも自主練している人もいるのでラクロスに興味ある方は連絡くださいね^^

 

では最後に3月私の家で行ったごはん会の写真!

お好み焼き、たこ焼き、白玉(?!)など粉もんを作って食べました!

 

ファイル0002[1].JPG学年関係なくごはん食べに行ったりしますよー!

またいろんな写真や様子を書いていきます。

では次はまた4回生で、今日は焼き肉ということで、

お肉(特にハンバーグ)大好きな方に回します☆

お楽しみに!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月10日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新入生の皆様へ】」です。

次のブログ記事は「体験会&焼肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja