トピックス

【新入生の皆様へ】

| コメント(0) | トラックバック(0)
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
女子ラクロス部です。
 
女子ラクロス部のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
勧誘の嵐に、入学式初日から疲れてしまった方も多いのではないでしょうか?
まだ始まったばかりで分からない事だらけで、不安もいっぱいではないですか?
 
そんな方、気晴らしにラクロスしにきませんか?
ラクロスに興味がない方も、ちょっとやってみたいかもと思っている方も、マネージャーがやりたいという方も、ぜひ一度、ラクロスというものを体験しにきて下さい!
選手紹介.jpg
 
体育会はちょっと・・・
って思っていませんか?それは大間違いです!!
 
体育会だからこそ、
 
ラクロス部だからこそ
 
得られるものが沢山あります
 
 
 
毎日、汗を流した練習も
 
頑張ったからこそ味わえる達成感も
 
嬉しい時もつらい時も共に支えあった仲間も
 
 
 
チーム全員で勝ち取った栄光も
 
DSC_0395_01.JPG 
 
 
 
全部、ラクロス部でしか手に入りません!!!!!
  
合宿.jpg 
ほとんどの人が大学から始めるラクロスは、スポーツをしていなかった人でも、違うスポーツをしていた人でも、みんな同じスターラインから始めることができます!
 
大学から、新しいことにチャレンジしてみませんか?
 
絶対に充実した毎日が送れることを保証します。
 
 
つまごい1・2回生.jpeg文章だけでは、ラクロスの魅力を伝えきれないので、是非一度、グラウンドや試合に足を運んでいただけると嬉しいです。
 
 
部員一同、新入生のみなさんの入部をお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月 6日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新入生の皆様へ】体験会・イベント・練習日程のお知らせ【重要】」です。

次のブログ記事は「練習試合!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja