トピックス

おはようございます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅くなってすみません!4回生のあかいです!

昨日の夜、ブログを書こうと思ったら、2回も消すという大惨事が起きました...

気を取り直してかきます!!

              

さて、先週の土曜日(10日)は、社会人チームのカクタスさんと合同練習をしました!

スピード感のあるプレーなど、とても勉強になりました。

 

また、前日の土曜日には、近畿大学さん、NLC SCHERZOさんと練習試合をしたこともあり、先週の土日は、社会人の方々とたくさん関わることができました!

 

http://shimeta.net/womens_blog/DSC_0090.JPG

カクタスさんと記念写真@ラグビー場

 

 

そして!!

10日は女子ラクロスの第1回目の体験会が行われました!!

たくさんの1回生が来てくれて、体験会は大盛り上がりでした!(4回生は特にはしゃぎすぎ!笑)

 

1回生はすぐにラクロスのおもしろさに気づいてくれて、

「楽しい!」

という声がたくさん聞こえてきて、とてもうれしかったです!

 

4回生のなよがゴーリー体験!

かなりサマになってました(^o^)/笑

 しかもかなりうまいらしいです!

 http://shimeta.net/womens_blog/nayo_g.jpg

 4回生なよ

 

 来てくれた1回生と記念写真!!

  http://shimeta.net/womens_blog/DSC_0092.JPG

 

 そのあとの焼き肉も盛り上がったみたいでよかったです!

 次回は、17日です!

 

 

 最後になりましたが、昨シーズンは、OBGの方々、アトム、ユニオンの方々に支えられての目標達成でした。本当にありがとうございました!!

今年はさらに上を目指して頑張っていますので、お時間ありましたら、ぜひグランドに足を運んでください!

よろしくお願いします!

 

 

4回生  あかい

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月15日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アトム新歓号掲載について」です。

次のブログ記事は「明日の体験会&女子会のおしらせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja