トピックス

アトム新歓号掲載について

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。 新3回生のさえです。

このたび、同志社スポーツアトム編集局より配布されています新聞、「アトム」の新歓号の裏面一面に、昨年の全国準優勝の記事を載せていただけることとなりました。
裏面一面での掲載となり、とても大きく取り上げていただけています。

また、OBG会から広告欄掲載の資金を援助していただき、新歓広告を掲載することができました。
本当にありがとうございました。
こちらは、全国準優勝の記事の下に掲載されております。

4月から校内で配布されていますので、新入生にも目を通していただけていることと思います。


昨年、このような結果を残せましたことは、多くの方々の支えがあってこそだと実感しております。
この「アトム新歓号」、お世話になった人々、新入生など、多くの方々にぜひご覧いただければと思い、ここにPDFファイルを載せさせていただきます。

 

アトム 新歓号 裏面.pdf


昨年の結果を胸に、今年、学生日本一を目指して励んでいきたいと思いますので、今後ともご支援の程よろしくお願いします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月14日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験会&焼肉」です。

次のブログ記事は「おはようございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja