トピックス

雨ニモ負ケズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

3回生のわらびーです。

今週から3回生がブログを更新していきたいと思います(^^)

しかし...私もあかいさん同様何回も消えてしまい

少し心が折れかけてます(´∩`。)

 

さて、今日はあいにくの雨でしたが

練習に1回生も何人か見に来てくれました!!

まさに雨ニモ負ケズ...というかんじですね笑

ありがとうございます**

 

そして昼休みには

ふじや前でビラ配りもしました!

24日に行われる同立戦です。

伝統ある同立戦。

もちろん勝ちにいきます!

しかし、私たちの今年の目標は

「学生日本一」

しっかり内容にもこだわり

そして勝ちにもこだわっていきたいと思います!

体験会などとはまた違った

真剣な私たちの姿をぜひ見に来てください笑

表示

では、これからの体験会等のご案内

●4月24日 同立戦

10:55 ドロー @アメフト場

その後体験会

17:00 レセプション @Latte

 

●4月30日 関関同立戦 @宝ヶ池球技場

時間は未定ですが、体験会を行う予定です。

 

また、詳しくはメールや、HP内でお知らせさせていただきます!

どしどし参加してみてくださいね(o´・Υ・)ノ

 

3回生 わらびー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年4月21日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験会and女子会☆」です。

次のブログ記事は「DF目線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja